人気ブログランキングへ クリックありがとうございます!!

2009年09月05日

ヨガな美容はいかが。

暑〜い夏、いかがでした?



「日焼け止め忘れちゃったぁあせあせ(飛び散る汗)


・・・なんてコト、やってました?



まぁ 「美肌」 というと



クリームぬったり、ビタミン飲んだり


そんな感じ、あると思います♪




でも 


「この人きれい〜、何がちがうんだろう??」



・・・なんて思ったコト、ありません??




もちろん、「エステ」 とか


そーいうのも 大切なんだけど。




で、


「どこがちがうの?」 


っていうと、




「体の中」 が


ぜっんぜん、ちがうんです。




とか、いってても


「宇宙人」 とか、 


そーいうんじゃ ないんです。




とにかく、


体の中が 「きれい〜」 なんです。





そーです、 


「フツーの人」 は



体の中が 「フツー」 なんです。




「ご飯とか、食べすぎちゃうあせあせ(飛び散る汗)」 


「夜とか、起きてるの楽しいも〜ん♪」




・・・なんて、やっちゃうトコが


いけないんです。




でも 


「そんなの急に、やめらんないよ〜」



・・・なんて、言っててもしょーがない。




んで、こーいうのいいな〜


って感じで おススメなのが 「ヨガ」 ♪




こちら♪

 ↓  ↓  ↓

http://ryutaido.jp/


(ヨガの教室)





あと、こっちの週刊誌にも


のってまーす♪



090908hb-thumb-144x192-3182.jpg



(9月8日号☆49ページ☆)





posted by 世紀末☆キララ at 17:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 摩訶不思議 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

